大阪や奈良から会社紹介の便利な場所でお庭の剪定や外構工事のご相談を承っています

お問い合わせはこちら

大阪の剪定・カネゼンの評判

建物の外構工事や植木の剪定など大阪からお伺いします

大阪の剪定・カネゼンの評判

関西の大都市、大阪に会社紹介が便利な東大阪市で、建物の外構工事や造園業を営んでいます。除草など、些細なご要望から、建物の外構工事など、お庭を含む外の空間におけるデザインや設計、施工、工事を幅広く行っています。
機械から人力の伐採、除草、草刈り、植木や大きな木の剪定、バルコニー作り、新築の外構工事、カーポート設置、倉庫のリフォーム、シャッターの取り替え、門扉や階段の設置、お庭外構のイメージチェンジ、床面のコンクリート工事など、どのようなことでもご相談いただけます。


植木の剪定や外構工事を大阪から近畿圏で行っています

街並みが美しく、中学・高校・大学なども多く、学生が多い街「東大阪市」でエクステリアなどの外構工事や造園工事業を営んでいます。春・夏の甲子園高校野球大会「全国高等学校野球選手権大会」で有名な野球の名門校も、東大阪市にある学校です。学校が多く、働く場所も多い近郊住宅都市として自立性を持っている街です。2,300億円を越える工業製造品出荷額等を誇り、機械・金属などを中心に、プラスチック製品、鉄鋼、パルプ・紙・紙加工品が製造されています。
少し車を走らせると、東には奈良県が隣接しています。市の中央を南北に走る道路「外環状線(国道170号)」、東西を「府道」が走り、電車の駅やバスの本数が多く交通の便に大変恵まれた場所です。交通に便利な街を拠点に、建物の外構やお庭に関する工事や作業を承っています。施工や工事は、近隣県まで行っており、丁寧な作業が好評をいただいています。

建物の外構からお庭の剪定まで大阪からお伺いいたします

この地で人々の営みが始まったのは縄文時代と言われており、この時代には河内湾がありました。多くの古墳も点在しているこの地は、渡来人が多く活動していた地域でもあります。次第に湾は湖に変わり、農耕を基盤とする集落が形成され始めました。水害に多く見舞われた地域であると文献に記載されていますが、魚介類や蓮など自然の恵みが多い地域で、現在でも特産品となっています。
江戸時代になり、河内平野や大和川の治水工事など、各地からの開拓民の参加によって進められ、その後、定着した人々により、農業と農村の基礎をつくる大きなきっかけとなり、当時の「天下の台所」を支える最も重要な地でした。農業の発展により、この地は大坂と奈良を結ぶ交通の要の中継拠点として、大賑わいを見せた時代がありました。有名な歴史の出来事にも深く関わるこの地で、エクステリアや造園工事を承っており、豊富な知識と技術が好評をいただいています。

大阪を中心に建物やお庭の外構工事や植木の剪定を行います

関西の大都市である大阪市内には、梅田や北新地を含む「キタ」エリアと、難波や心斎橋がある「ミナミ」エリアがあり、代表的な賑わいを見せる繁華街です。キタエリアの雰囲気は東京に似て、近代的で百貨店やホテルが立ち並び、淀屋橋地域には、関西を代表するビジネス街があります。ミナミエリアは、昔ながらの情緒が溢れる街で、活気が感じられます。 江戸時代には「天下の台所」と呼ばれた文化は今も残り、くいだおれの街としても名を馳せています。
賑わいを見せる市内に会社紹介が便利な東大阪市で、エクステリアや造園工事を承っています。府内を中心に、近隣県で、外構空間における小さな作業から大きな工事まで、除草作業など、お庭の些細な作業から木の伐採や新植、植木の剪定、また、カーポート、門扉、バルコニーなどの設置、床面のコンクリート工事など、外空間の様々な作業のご希望をお伺いし、幅広いご提案内容に定評があります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。